忍者ブログ
色々な雑談をちまちま書いていくつもりです。更新はのんびり。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月休みの4日に髪を切りに行きました~。
以前行っていた美容院が移店してしまってから
ちょっと行きにくくなったので
お姉ちゃんが知っている美容院に連れて行ってもらいました~
(紹介割引ができるというのも理由の一つです☆(*^w^*))

ずっと伸びっぱなしだったので(^w^;)(毛先は自分でちょくちょく切ってましたが)
ばっさり切ってもらいました!
ばっさりと言っても、セミロング位の長さですが。
かわりに、髪を軽くしたくて梳いてもらった上に段もつけてもらったので
かなり頭が軽くなってすっきりしました~
心なしか気持ちも軽くなった感じがします♪

これからまだまだ寒い時期ですが(^w^;)
寒いからこそ、逆にシャンプー後のドライヤーの長さが苦痛で…(;w;)
冬場はしっかり乾かさないと風邪引くので、
今までの長さだと乾かすのに4、50分はかかっていたのです(TwT)
これで、ドライヤー時間がかなり短縮されます~
頭が冷たくて寒くて早く乾かしたいのになかなか乾かないあのもどかしさから開放されます!

かなりのくせっ毛なので、短くすると毛先がはねてしまうのですが
逆にそれを利用して、内巻きにくりんとなるように
ドライヤーの仕方を教えてくれました
カットした後、飲み物を出してくれたり、マッサージしてくれたり
すごく親切で良い感じの美容院でした~

女の子の美容師さんは全員すっごく可愛くてオシャレでスタイル良くてうっとりで
男性の美容師さんはカッコ良くて落ち着いた雰囲気で素敵でどきどきしました(笑)
おシャレな人には憧れます~
でもやっぱり、おしゃれ~な感じの場所はちょっとくたびれますね(^w^;)
が、がんばらねば…です(´w`;)

女子力をちょびっとでもあっぷさせるのだー。(←働きマンの影響(笑))

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意めも
忍者ブログは3ヶ月以上更新がないと削除されるかもしれません~。
最新CM
[05/17 椋柴]
[05/15 ひろぼう]
[11/19 椋柴]
[11/18 ひろぼう]
最新TB
プロフィール
HN:
椋柴
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]