忍者ブログ
色々な雑談をちまちま書いていくつもりです。更新はのんびり。
[48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ほぼ一年ぶりに更新です。

今現在、台風14号の強風域に入っていて、お家が揺れています(;^_^A

まだ暴風域に入っていないというのに…(◎_◎;)
徳島は、すでに停電しているお家も多いみたいです。

今日は一日かけて通過するみたいなので
ひたすらお家の中で過ごすしかありません。(>_<;)

どうか、皆無事でいられますように…。

この機会にHPの更新もしようと思っていますが

更新のやり方を、久しぶり過ぎて忘れていて(;´∀`)
また勉強しなおしから始めています~(笑)

新型コロナにも、私も家族もにゃんたちも
まだかかっていませんが
親戚とか職場とかでちょこちょこ陽性の人は出ています。
でも、今のところ重症化した人はいないのが幸いです。
後遺症も出ませんよう祈っています。

ワクチン接種は3月に3回目を接種して、
2回目と同じく熱と腕の痛みが出ましたが
倦怠感は2回目よりはましでした~。

接種券がまだ届いていないのと
かかりつけ医の病院にワクチンが入荷していないので
4回目はまだです~。

いろいろ不安な日々は続きますが、どうにかがんばって
穏やかに和やかに過ごして生きていきたいです~。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意めも
忍者ブログは3ヶ月以上更新がないと削除されるかもしれません~。
最新CM
[05/17 椋柴]
[05/15 ひろぼう]
[11/19 椋柴]
[11/18 ひろぼう]
最新TB
プロフィール
HN:
椋柴
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]