忍者ブログ
色々な雑談をちまちま書いていくつもりです。更新はのんびり。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前の事ですが、映画プラダを着た悪魔を、ビデオで見ました♪

予告で見て思っていた通り、登場する女の子、女の人達の
ファッションがすごく素敵で可愛くて、とっても目の保養になりました
「女の子はなぜオシャレに夢中になるのか?」
という謎(?)が少しわかるかもしれない映画です。(笑)

これ見たら「オシャレしなくては!」という
一種の強迫観念に似た気持ちに駆られます(^w^;)(笑)

元が元なので、あそこまで可愛くオシャレはできませんが(汗)

ちょびっとでもがんばってみようと
犬猫を飼い出してから全然着てなかったスカートを買って着てみたり
コートやちょっとヒールのある靴を買ってみたりしております♪(どきどき)

出不精なので、服は通販で買ったりもしています。
通販は、写真で見るより色が渋かったり明るかったりしますが
じっくり写真を見て、寸法や素材を調べて想像して、
悩んで悩んで、多少イメージと違っても、こんな感じの服が欲しいのでOK!
と思った服だけを購入するようにしています。

お店に買いに行って、欲しいなって思う服に出会うまで探すのも楽しいですが
あと、試着できるのがお買い物の最大の魅力ですよね~。
着てみたら似合わない、というのもありますし…(・w・;)

それと、お化粧ももうちょっとしてみようかな~と思い、
マスカラとルージュを購入してみました。
メーカーには特にこだわってないので
使いやすそうなマキアージュのマスカラと
色が落ち着いてて綺麗だったのでオーブの美容液ルージュです。

両方とも、お店でCM映像がばんばん流れていたので買いました(笑)

そしてアイシャドウはケイトで、ファデーションはファインフィットという
見事にばらばらな組み合わせです(^w^;)
イメージも全然違いますね…(笑)

統一した方が良いかな~とも思いますが…やっぱり気に入る色はそれぞれなので。
自然に見えるなちゅらるめいくが好きなのです(*^w^*)
好きなのもありますが、私は右目が一重で左目がちょっと奥まった一重(?)なので
はっきりメイクにしてしまうと左右の目の大きさが微妙に違うのも
はっきり見えてしまうので難しいです(>_<;)

そしてマスカラも難しいです~(泣)
特に奥まってる左目が!
右目はまだなんとかまともにできてる…と思うのですが
左目がどうも上手にできません。
これはもう練習あるのみだと思います
ビューラーの使い方と、マスカラの塗り方と、乾くまでがまんすること(笑)
ついつい瞬きしちゃってまぶたにちょんちょんついてしまうのですよ(@w@;)

うーん、テレビや雑誌で女優さん等がいつもマスカラばっちり綺麗なのを見てうっとりしてましたが
いざ自分が挑戦してみて、こんなに難しいものだと改めて思い知りました。
マスカラをばっちりできている人はすごいなぁ~
尊敬します(*>w<*)

がんばろう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意めも
忍者ブログは3ヶ月以上更新がないと削除されるかもしれません~。
最新CM
[05/17 椋柴]
[05/15 ひろぼう]
[11/19 椋柴]
[11/18 ひろぼう]
最新TB
プロフィール
HN:
椋柴
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]