忍者ブログ
色々な雑談をちまちま書いていくつもりです。更新はのんびり。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブーツを買いました!(*^w^*)

jokibutu.jpgこちらです~☆クリックで画像拡大します。
ダークブラウンのシンプルな形のジョッキーブーツです。
ヒールの高さは3センチくらいかな?

ブーツ初めてなので
足先も指の形に合わたオリーブクトゥ(というらしいです(笑))
で、履き心地は楽です♪

私はとても寒がりなので
タイツ&レギンスの重ね履き状態で履いてみたのですが(笑)
ふくらはぎはぴったりでした☆(*^▽^*)
皮もとっても柔らかいので足首も曲がるし、しゃがめました。
このやわらかさなら、足がむくんでもなんとか履けるかもしれません(^w^;)(笑)

チュニックとか、ワンピースとか、スカートに合わせてはいてみたいです~♪

ネットで靴を買ったのは初めてですが
とても履きやすくて、ぴったりだったので
良かったです☆(*>w<*)

さて、今度はブーツキーパーを買わなくちゃ!
乾燥剤入りのやつにしないと…皮はかびやすいので注意しないと…。

実は、ずっと、履く度に乾燥させて、箱にきちんとしまって
10年くらい大事に大事に履いてきた
黒の革靴に、今年、カビを生やしてしまったのです~(;w;)
ちょっと乾燥が甘いかな~?と思いながらも
まあ、だいじょうぶかな。と思って片付けてしまったのです。

そしたら、真っ白のカビが生えてしまいました(泣)
お気に入りで、大事にしてただけにショックです~(TwT)

それ以来、他の大事な靴は晴れの日に時々出して干してます。

スニーカーとか、普段履く靴は安いものですが(千円代の(笑))
お出かけ用の靴はちょっと高いものを買っています。(それでも1万ちょいくらいです)
私はめったに出かけないので
大事に履けば長く履けるので~(*^w^*)
良い靴だと、履き慣らすほど履き心地良くなりますし♪

でも、高いものほど痛みやすいので
お手入れに気を抜かないようにしなくちゃ~(>◇<;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブーツいいな〜
早朝です(笑)おはよう〜
最近久しぶりにドラクエをやってるので、名前をひろぼうにしてみたよ。勇者ひろぼうなのだ!
風邪の具合はどう?今日はけっこう冷えるみたい。気をつけてね。
ブーツ、上品でいいねえ。あったかいしかわいいしでお得♪私はぜーんぜんオシャレしないけど、近くにすんでたら一緒にお出かけしたいなあ。で、まったりとポツポツおしゃべりしながらお茶とかのむの。ふふふ〜って、現実逃避でした。
ひろぼう 2008/11/18(Tue)05:26:18 編集
ありがとう~^^
ひろぼうちゃん☆早朝に!(笑)コメントありがとう~(*>w<*)
ドラクエ、懐かしいなぁ~☆(*^w^*)
私はDSでリーズのアトリエというゲームをしているよ♪

風邪は良くなってきたよ。ありがとう☆
でも、今日の急激な寒さにぶりかえしそう(汗)
ひろぼうちゃん一家も気をつけてね!

ブーツ、何年も買ってみたいと思い続けて、とうとう買ったよ~♪^^
履きこなせるかはこれからだけれど(汗)
オシャレ、私も普段はぜんぜんしないよ~(^w^;)

まったりとお茶☆良いねぇ♪素敵☆(*^w^*)
本当、近くに住んでいたらちょこっとお出かけとかしてみたいね~♪^^
椋柴 2008/11/19(Wed)00:10:15 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意めも
忍者ブログは3ヶ月以上更新がないと削除されるかもしれません~。
最新CM
[05/17 椋柴]
[05/15 ひろぼう]
[11/19 椋柴]
[11/18 ひろぼう]
最新TB
プロフィール
HN:
椋柴
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]